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事前予約 下記登録フォームより事前予約を受け付けております。登録は先着順にて行います。
満員となった際も登録自体は受け付けますが、定員数以後の登録はキャンセル待ちとなります。 キャンセルが発生次第、登録の早かったチームから繰り上げ処置を取りますのでご了承ください。
2019年1月5日(土)開催になります
「レンジャーズバトル」CSサポート非対応
5人チーム戦事前登録フォーム ←クリックで登録フォームの入力画面が開きます
募集開始日時2018年12月17日(日)19:00より開始します。
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2018年8月19日(土)開催になります
「」CSサポート対応ランキング戦
戦事前登録フォーム←クリックで登録フォームの入力画面が開きます
募集開始日時2018年月日(日)19:30より開始します。 |
参加決定方法は「先着順」(機械的に管理しておりますので送信時間で自動判別されます)となりますので、ご了承ください。
登録の際は混雑が予想されるため、予めメンバー間で必要情報をまとめ、スムーズな登録を心がけていただければ良いかと思います。
(携帯電話からの登録は上手くいかない場合がございますので、PCからのアクセスを推奨致します。)
時刻に関して
日本標準時(JST)にて時間設定を行っております。
お手元やご自宅の時計とはズレがある場合がございますので、事前にご了承ください。
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チーム名(15文字以内で顔文字記号は無しでお願いします)
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メンバーA 氏名(チーム代表者)
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メンバーA 大会登録ネーム(チーム代表者)
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メンバーB 氏名
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メンバーB 大会登録ネーム
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メンバーC 氏名
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メンバーC 大会登録ネーム
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メンバーD氏名
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メンバーD大会登録ネーム
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メンバーE氏名
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メンバーE大会登録ネーム
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代表連絡先メールアドレス
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今大会への意気込み
以上です。
(登録の際のABCDEは当日の席順と関係しません。席順はデッキシートの記入欄に記入していただく形となっております。)
■注意事項として
■登録情報に不備
■同一人物が複数チームに所属して登録
のいずれか一つを満たす登録に関しては「無効」とさせていただきます。
登録を受け付けません。
また登録完了際、メールへの返信はありません。登録完了画面が表示されますので、そちらで登録の完了をご確認ください。
以降、当サイトにて参加確定チームリストを随時更新させていただきます。
システムダウン 何かしらの要因で募集開始日にシステムが機能せず、登録を行える時間が不透明となった場合には、後日再度先着募集を開始致します。 |
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当日参加
事前予約終了段階で定員に満たないか当日になってのキャンセルがあった場合当日募集を行います。
空いた枠以上の参加要望があった場合は「抽選」にて参加チームを決定致します。
くじ引き等を用いて明示的な手段でこれを行わせていただきます。
キャンセルについて
■キャンセルフォームより行って下さい。
おやつCS全大会・種目共通「キャンセルフォーム」
こちらから |
■メールからキャンセルoyatucsdm@gmail.com
キャンセル期限は原則として大会の3日前とし、こちら から登録の際の代表連絡先メールアドレスからご連絡ください。
ただし3日前を過ぎた時点でも発覚次第上記連絡先よりご連絡いただけるようお願い致します。
*キャンセル待ちをされている方のためにも、早めの連絡をお願い致します。
無断欠席(ドタキャン)は次回以降の参加をご遠慮させていただく場合がございます。
大会見学観戦について
入場無料
大会参加者マナー
:賭け事、チャプ等の行為も禁止です。
:上記禁止行為が発見された場合は退場
デッキチェック
ベスト8にて抜き打ちで行う場合があります。書き間違いの無いようにお願いします
デッキ内容が違った場合如何なる理由があってもペナルティーが与えられますご注意下さい。
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